じゅのけんきゅう手帳

けんきゅうメモ。がんばって更新予定

修論を通してもらった意見・質問のメモ

修論発表が終わり、先ほど博士課程の入試(面接)も終えた。

昨年後期から研究のメモや読んだ論文をまとめておけるところが欲しいなあと思っていたけど、

いざブログを作ってみると何を書こうかいろいろと悩むもんだ。

 

記念すべき一回目は、特に書くことがないので面接や発表会でもらったコメントから考えるべきことをメモ。

・これまではたくさんの種を調査してきたけど、少し対象を絞ることで、結果を明確に出す。

・自家不和合性を持つ種と持たない種(あるいはその程度を評価し、)分けて解析を行う。

・雌雄異株の有利性をもっと明確にして議論展開。

 

など。

思い出したら(思いついたら)加筆しよう。